『超コーチング式英会話上達法』セミナー 参加者アンケート

去る2020年9月下旬、大手IT企業様のオンラインランチセミナーに船橋が登壇。

2020年7月に発売した『超コーチング式英会話上達法』(アルク社)の内容を、約250名の方々へお伝えいたしました。


参加者さまのアンケートより一部ご紹介

モチベーションの上がるような講義の内容でした!ハイブリッド型だったので自分の気分に合わせて切り替えて楽しく勉強を続けていこうと思います!

とてもよかったです!!英語のテクニック的なものよりも勉強になりました!

講師の方のお話も聞き取りやすく、理解しやすい内容で大変満足しました。

何からはじめたら良いかや適切な学習方法(適当に評判の本を買って三日坊主になったり…)で迷子になっていたので、これからの学習計画を立てるよいヒントになったと思います。ありがとうございました!

コツコツ頑張れないことに落ち込んだり悩んだりしたこともあったが、完全な波乗り型だったことを知ってすごく腑に落ちた。今後の学習を前向きに頑張れる気持ちになりました。

モチベーションを保つために3タイプの目標を立てるといい、というのがよかったです。